2010年10月23日土曜日

祝誕生会☆

吉祥寺のステーキハウス葡萄屋さんにて☆
誕生日のお祝い会をしていただきました☆
吉祥寺のステーキハウス葡萄屋さんの前で☆
お花までいただいてhappy and luckyな一日でした☆

2010年10月22日金曜日

箱根にて☆

箱根彫刻の森美術館☆
結構広くて素敵なスペース☆
箱根神社の狛犬☆
苔生して歴史感あり☆
箱根神社に参拝☆
神様にご挨拶☆
箱根プリンスホテルで寛ぎタイム☆
雰囲気が素敵でした☆

2010年6月15日火曜日

お食事会☆

渋谷セルリアンタワー東急ホテルのラウンジでお茶☆
某所?

2010年5月3日月曜日

2010年元旦写真追加

甲府富士屋ホテルにて☆
ここはどこだったかな・・・?
甲府の甲斐善光寺?
赤い鳥居がたくさんあって楽しかった☆

恥ずかしながら・・・スッピンです☆

最近すっぴん出すのが流行ってるとか☆
2010年元旦 初日の出の朝です☆
とても寒かった☆

武田神社に初詣

今年のお正月は甲府の武田神社に初詣しました☆
遅ればせながら写真をアップ☆

稲積神社にも☆

ダイハツ第3のエコカーCM(瑛太さん、吹石一恵さん)に登場する喫茶店ドルチェ
実は何度も行ってます☆
昔ながらの喫茶店の雰囲気で 何とも落ち着くんですよね☆
ブルーベリー等のフルーツとヨーグルトが一緒になったのがすごく美味しい☆

2010年4月24日土曜日

始めての投稿

今日からブログを始めました☆
少しずつ気の向くままに書いてみたいと思います☆

画像貼ってみたらこんな感じ☆