2012年8月27日月曜日

クンダリニー覚醒以後の私☆

クンダリニーが覚醒した後、元々おとなしい聞き役だった性格は、元気で明るく話す方が多くなり、また飲み物の好みも変わりました。

そして、人にも、流れる雲にも、家にも、ゴミ箱にも、オーラがあり、気をかけるとそれがより光るを見ることとなりました。

また、クンダリニーの覚醒後、時々私の足元から小さな光の光体が現れるようになりました。

その可愛い光体は私の周りをとことこと歩き回り、しばらくすると再び足から体内に戻ってくるのですが、光体は現れるたびに少しずつ成長しているようです。

光体と言えばもう一つ。

私の肉体よりも大きな光の光体が現れます。

ある時、実験的に別の気功師の光体と私の光体とを入れ替えてみようと試したことがありましたが、光体に拒否されてしまいました。

その光体は本人の光の分身らしく、それを他人同士で入れ替えるというのはちょっと無理なようです。

時々、私が人と笑いながら話していたりすると、その話し相手の光体が現れる事があります。

そんな時、その人の肉体は今充電中だと感じます。

人は、私と会ってリラックスしている時や楽しんでいる時、緊張のロックを解いて充電するようで、充電し終ると、再び肉体を守る為に体内に戻るようです。

そんな時、その人の顔は穏やかで若々しくなります。

ちょうど人が恋をすると、顔が変わり恋顔に輝くように。

恋をしている時は恋エネルギー充電をしているのだと思います。

特に女性は、心弾む恋をしていると綺麗な顔になりますよね。

気エネルギーの充電、放電による体内変化や、気の質の重要性、気エネルギーが流れるスペースの必要性、その他もろもろの現実を見たり、感じたり、整えたりすることは、反省瞑想同様、私の日常となりました。


私は今、思います。

日常の中に幸せが溢れているのに、見つけられない人の多いこと。

見える世界の幸せから、見えない世界の幸せまで、幸せとは広く深く幅があります。

どの幸せも、見つけたらその幸せを抱きしめて、幸せ波動が浸透するまで身も心も幸せに包まれて下さい。

私がクンダリニーの覚醒によって得られた最大の変化は、常に幸せ波動に体が包まれているという事実です。

もし貴方がまだ幸せが見つけられないのなら、見つける為の感性を磨く努力が必要でしょう。

それは日常の中にこそあり、日常的感性を高めれば、必ず手に入ります。

普通に存在する事柄に感謝のまなざしを向けて、笑顔で努力してみて下さい。

そうすれば、たとえどんな人生でも常に幸せ波動に包まれた人生が開けていくでしょう。

貴方を幸せにしてくれるのは、物でも、お金でも、他の誰かでもありません。

貴方だけが貴方を幸せに出来るのですから☆


良かったら押して下さい☆

健康ブログ 気功

人気ブログランキング

スピリチュアル/アンチエイジング ランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿