「エネルギー」などと言うと定義が曖昧ですが、便宜的にエネルギーと呼んでいます。
例えば、エネルギーの大きいライオンは、エネルギーの小さいウサギは倒せますが、反対はないでしょう。
エネルギーの大小と霊格の高さは単純に連動しませんが、霊格が高い存在はエネルギーも大きいものです。
ですから、自分自身が出来うる限り良いエネルギーを発して、自分を含め、人が、社会が、よりパワフルになれるよう、積極的にエネルギーを集められるよう努力しています。
その為には、自分自身のエネルギーを集める為の波動に愛を込める事です。
自分自身をきちんと愛せる人は、自分自身を優しい愛の気で包み込み、幸せ波動の持ち主。
愛の波動は、周りの良いエネルギーを引き寄せて益々大きく成長していきますし、さらに良いエネルギーを出していけるのです。
もし貴方が何か問題を抱えているならば、まず第一に、自分よりエネルギーが小さい人の言う事を聞くのではなく、エネルギーが大きい人のアドバイスを聞く事です。
そしてまた、もし貴方が何か問題を抱えているならば、心静かに天に問いかけてみることです。
自分の全てを愛することが出来ていて、それが本当に私利私欲ではなく、自分を、相手を、真に思いやる「愛から立ち上げた」問いであれば、時間の差はあれ、宇宙の愛の源から答が降りてきます。
最初のスタート地点、自分を素直に愛するという事が難しい人もいるでしょう。
最終的には自分の全てを愛するようになることがベストですが、それがすぐには出来ない場合は、まずは自分の気質の大好きな一面から優しい愛を注げば良いでしょう。
一つ出来たら又次の好きな面へと移っていけます。
粘り強い継続が、やがて楽しい行為となり、最終的に達成できます。
我が身全ての面を受け入れ、理屈なく大好きになったら、両手で抱きしめ
「私でいられて有難う!」
と心を見つめて待ちましょう。
心の底から自分を愛する愛がこみ上げてくるのが体感できます。
その気持ちは、わくわくするような満ち足りた幸せな感覚です。
さあ準備が出来ました。
その時から、人はようやく自分の中の愛(=天)に向かって自問自答を始めます。
貴方の愛は宇宙の愛の源と繋がっています。
貴方は貴方の愛を通じて宇宙の愛の源に向かって問いかけ、その答を待てば良いのです。
貴方の、そして問いのエネルギーが大きければ、答の返ってくる時間は短いでしょう。
時間差があればあるほどエネルギー的には小さく、問いの動機には愛が少ないものです。
いつでも自分自身を優しい愛の気で包み込み、幸せ波動の人でいるよう心掛けましょう。
それが貴方をよりエネルギーの大きな存在へと成長させてくれるのです☆
0 件のコメント:
コメントを投稿