2012年2月16日木曜日

幸運について・・・お花屋さん☆

我々はこの世で幾つかの意識出来る幸運を頂いています。
その中の一つにスポットライトを当ててみましょう。

私の幸運の一つに、駅から家までの間に年中無休のお花屋さんがあります。
お花屋さんの角を曲がって30メートル先に我が家があります。

花は邪気を吸ってくれますし、癒してもくれるありがたい存在ですから近所にお花屋さんがあるのは大変幸運な事なのです。

季節を感じさせて頂けますし、その上クリスマスやお正月のお飾りも素敵で、一年中楽しんでいます。

私は日常的に花々の前に立ち、たびたび花の気を頂いています。

外出する時には、その時々の状況で・・・
元気が欲しいなら、元気が出る赤や黄色の花を愛でながら心から
「有難う、頑張ってきます」

不安なら、その気持ちを伝えるように紫や青の花を愛でながら
「これで大丈夫かしら?聞いてくれて有難う」

ウキウキしているのなら、淡い色彩の花を愛でながら
「とても楽しくて気持ちが弾むの!有難う」

帰宅時には必ず立ち止まり、全ての花々を愛でながら
「お陰様で無事帰宅出来ました、有難う」

と最後に緑を目に焼き付けて身を清めさせて頂いています。

このように意識出来る幸運には、スポットライトを当てて心に刻み、有効利用すると想念が強く働きますます運気が上がります。

日常の中の幸運を意識する事で、より多くの幸運を引っ張ってきてくれるのです。

幸運が幸運を呼ぶ幸運の連鎖を是非お楽しみ下さい☆


良かったら押して下さい☆
 ↓
健康ブログ 気功

人気ブログランキング

スピリチュアル/アンチエイジング ランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿